焼き鯖を食う

ohsugamf102008-08-18

飯を食っている最中、面白いメニューがあったので頼んでみた。


「焼き鯖(その場で焼きます)」


ガスバーナーでこんがりと我が席で焼いてくれました。油が乗っててかなりジューシーで本当に美味かった。日本酒とも合うし。


この味はやめられんな。



そんな時を過して、家帰ってTV付けたら女子サッカーやっていた。正直アメリカとの差はあったと思うけど4−2のスコアほど離れてないと感じた。なでしこのキーパー頭上抜かれすぎじゃないの…あれは、ポジショニングの問題だわ。負けたとはいえ、今度は3位決定戦。メキシコの時以来のメダル掛かってるのよね。頑張れよっと。