あ〜あ・・・

星野ジャパン、韓国に負けました。


星野を責めるわけでもないが、川上と岩瀬、どうみても使いすぎだろ。岩瀬なんかシーズン中も調子悪かったじゃん。去年と比べ球にスピードないし。勝たないと決勝戦ないんだから、先発押さえと役に拘らず調子のいいピッチャーを使って凌いだ方がよかったんじゃないの。国の威信をかけてメダル取りに行くのに、そんなことでど〜すんだ!


あと、打線がもっと酷い。打てなさ杉。ピッチャーが踏ん張れないわ、打線は得点取れんじゃ、試合には勝てないっつ〜の。メンバーの人選にも疑問符だな。後の祭りだが左のパワーヒッターが1枚欲しかったかも。


男子はサッカーといい、野球といい、柔道といい、今回の五輪ではがっかりなことが多すぎるわ。