昨日の腹いせじゃないけど

韓国料理を食べ、韓国を飲み込んでみた。


マッコリを飲んで、逆に飲まれそうになったけど、そこは星野ジャパンとは違います。ちゃんと挽回して勝利?することが出来ました。


その星野ジャパン、3位決定戦でも負け、メダルすら取れんかった。ダルも上原も投げないまま終わってしまい、なんか締まりないわな。逆転されるパターン多すぎ。WBC勝ったし、まあ勝てるだろっていう気持ち、どっかで慢心してたんじゃないの。あとは、メダル取った他国と、チームとしての戦う姿勢とか団結力とかが違いすぎ。試合する前から勝負する気ないじゃんか。WBCのときと違うのは気のせいかね?


この五輪で、得たものは何もなしだな。あるのは帰ってからの試合への悪影響のみ。川崎は怪我でダメっぽいし、岩瀬とかGGとかさ、果たして立ち直れるのか、見物しましょ。