K−1グランプリ開幕戦

先々週と先週の反動か、そんなに飲まずに夕食(飲み会)が終わり、寒さも相まって直ぐホテルへ移動す。


TVを付けたら、K−1グランプリ開幕戦がやっていた。


最後まで見ることは出来なかった(途中で寝てしまったので)けど、バダ・ハリチェ・ホンマンの戦いは印象深かったかも。チェのあのパンチでバダ・ハリが倒れるとは思わなかったけど、終始バダ・ハリが押していたんではないかな。判定は妥当だろうね。


期待?の日本人はというと、澤屋敷と武蔵は勝てなかったのね…武蔵は歳か?澤屋敷はスランプか?分からんけど、豪快に倒せる奴が出てこないかな〜LIVEで見る客も、TVで見る視聴者もそれ望んで金出して見に行ってんだろうからさ、やっぱり外人ではなくて日本人がKOしないと。誰かいいやつおらんか?