気持ち悪い!!

同じく出張で来てる人らと打ち上げ。といっても毎週打ち上げっぽいことしてるから、新鮮味はほとんど無いに等しいけどね。


当初は寿司屋に行く予定やってんけど、その寿司屋にご不幸があったらしく、店を開けないとの連絡があり、急遽「食道園」という焼肉屋さんへ。水沢ではこれまた有名なお店です。


そこで最初に色々頼みすぎてしまい、ペース考えずに食ってたら、短時間でお腹一杯→気持ち悪いというスパイラルに突入。ホテル帰ってベッドで横になってもまだ気持ち悪い。当分焼肉はいいわ…しかも見たくないな。


こんなことを2週間前にもやったような気がするが、相変わらず反省しないな〜。


あと、個人的には2週間前に行った「龍園」の方が好き。