加勢大周っていたな〜

ohsugamf102008-10-05

昨日の焼肉がいまだに残ってて気持ちわるす。


俳優の加勢大周(38)が自宅で覚醒剤大麻を所持していたとして逮捕されますた。デビュー当初の90年代初期は、織田裕二吉田栄作と共に「トレンディー御三家」って呼ばれていたらしい(記憶にありませんが…)。そういや石田純一もそんな事言われてなかったっけか?
この時代は、白シャツ、ジーパン、海があればドラマ出来たしな〜。思い出した、W浅野もいましたな。


ちょっと話が脱線しましたが、まあ、こやつが逮捕されたとしても素人には関係ないことで。売れない芸能人って覚醒剤大麻やるんだねっていう印象しかない。ちょっとは新加勢大周坂本一生)も思い出してあげないと。。。