日本代表観戦記 VS UAE戦

ohsugamf102008-10-09

家帰って、HDDに録画していたサッカーを観戦。次週行われるW杯アジア最終予選VSウズベキスタン戦に向けての、チームの仕上がり具合が気になるところ。


結果は1−1の引き分けだったけど、しっくりこないね。試合を見て思ったけど、次戦大丈夫かよ?あんだけ押しておきながら1点しか取れないし、相手はほぼワンチャンスでしっかり1点取った。守りきれないわ点取れないわで…何やってんだよって感じだな。正直勝ちきらんとアカン試合だった。


ACL準決勝で戦った、浦和(闘莉王・阿部)とG大阪(遠藤)の選手が出てないし、ベストメンバーではない。しょうがない一面もあるが、使えない選手がハッキリだけでも収穫かな。



それにしても香川はいいね〜ただしフリーでのヘディングは決めましょう。あんな事してたら真剣試合には出れないぞ。