プロ野球セリーグ

プロ野球楽天ファンなので、セリーグにはあまり興味がないのだが、虚人がついに首位に立ち、優勝マジック2を点灯させた。


寅ファンは7月までの絶好調時から考えたら、まさに青天の霹靂だろう。最大13ゲーム離れていて、いつ優勝するかって考えていただろうに、まさかこんな展開になるとは夢にも思わなかったろうに。競馬で例えるならば大逃げかましツインターボが垂れてきた感じか?ここで二の足を使ってさらに粘るか、ゴール板前で鼻差さされるかの光景があと数日で終わるのは面白いな。両チームのファンにとってみれば死活問題だわな。


ちなみに本日行われた東京ドームでの試合に、寅キチである我が上司が行っていたけどね…それが敗因?ではないことを祈ります。