磐田残留

ohsugamf102008-12-13

J1入れ替え戦の第2戦、ホームの磐田が仙台を2−1で下し、残留を決めた。


純粋にサッカーファンとして観戦してましたけど、磐田の選手、仙台の選手ともに気持ちが入ったプレーを見せ、見てる側としてすごくいい試合でした。選手では磐田の松浦と仙台の梁が印象に残ったかな。共に小柄やけど技術&スピードあっていい選手だね。


梁、グランパスこね〜かな。。。仙台が手放すとも思えないけど。この人おらんかったらゲームにならんということも事実だし。


Jが終わって残すは天皇杯。あとはクラブワールドカップもあったな。勝ちに来るマンUサッカーを堪能しましょ。