おめ〜が言うな。

麻生首相に対し、小泉元首相が、麻生さんの民営化見直し発言に対し、「怒るというよりも、笑ってしまうくらい、ただただあきれている。首相の発言に信頼がなければ選挙は戦えない」と痛烈に批判したとのこと。


現在の日本の元凶は遡れば言えばあんたが始まりでしょ。



だったら最後まで責任取って見守るぐらいのことせいよ。次男に地盤譲って引退しますなんて言ってんじゃないって〜の。



言うだけは立派だけど、その後の対応とか言動とか伴ってない人に言われても。今は選挙じゃなくて、国民に対しどんだけ何が出来るかを考えるのが大事かと。やっぱり自民党のお偉いさんは国民より選挙なんやなと思ってまうわ。