ツヨシ、しっかりしなさい!!

ohsugamf102009-04-23

題名のTVドラマが昔放映されていたことを知っている人はかなりのご年配かと思いますが…ちなみに主役は元スマップの森且行でした。


ところで、現SMAPのツヨシもしっかりせんとな〜


東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたカレ。かなりの泥酔状態で、意味不明な言葉と暴れっぷりをみせたらしいけど、ストレスがかなり溜まっていたのか…名言「裸になって何が悪い」も出ましたし。


芸人やったら、このネタで当分食っていけると思うけど、いかんせんアイドル?やからな〜。いろんなところに波及していて、総務省の地デジキャラは変更、撮ったTVの差替え、ドラマの中止等、かなりの被害を出してます。鳩山総務相に至っては「最低の人間」なんて発言をされてましたが、お前が言うな〜って感じだな。ともかく公のトップがいう発言ではないわ。


また、家宅捜査が行われましたが、芸能人=ヤクっていう発想からか?まあ、普通は公然わいせつで家宅捜査やらんとは思うけど…


この事件によって、ツヨシと仲のいい江頭2:50に火がつかないといいけど。。。だってネタ的には最高やもん。つるべの27時間TV時に匹敵するな。お互い泥酔で、つるべは全裸じゃないけど出してたし。