KING OF POP 死去

ohsugamf102009-06-26

マイケル・ジャクソンが急死した。


自身のパフォーマンスで世間をいろいろと騒がせた。天才とバカは紙一重とよく言うが、結果だけみれば、シンガーとしては天才、私生活はバカ(どういう経緯で幼児虐待とか整形をしたかはっきりとした理由がないけど)と絶妙なバランス?が取れていたわな。


私生活の方がまともだったら、名曲が生まれていなかったのかもしれない。まともじゃなかったから、負のエネルギーを曲へ使うことが出来たのかもしれないね。


個人的には、あまり好きではないので、死んだというニュースを聞いても、「え〜そうなんだ」ぐらい。オレの人生に殆ど影響が無かったからな。


合掌。