Go to Kスタ宮城

ohsugamf102009-08-22

ついにKスタ宮城へと降り立った。初めて行ったんだけど、一言でいえば、いい球場だと思いますわ。



その前に、塩釜行って、塩釜の名店と言われる「すし哲」で美味しい寿司・お酒を堪能し、その後は秋保温泉にて、お酒を抜くべく、風呂入って汗をかいた。



で、宮スタで野球観戦という一日でした。



その野球ですが、楽天先発の藤原が4回5失点でKOされるわ、打線もオリックス先発の金子の前に5安打に抑えられ、終わってみれば10−0の完封負け。内容的には全く面白くなかった。オレが行ったから打てなかった訳(疫病神ではないぞ)ではなくて、単純に金子が良すぎましたね。


また機会があれば行くとしよう。負けたけどスポーツ観戦は楽しくていいな〜。