帰ってきました

ohsugamf102009-08-23

家帰ってきてから、どっと疲れが出てしまった。



本日は、またしても塩釜行って、塩竃神社行って参拝してきて、その近くにある「魚作」というお寿司屋にてランチ。日本酒をアテに寿司やら地のものやら、大将からのサービス品を食べまくる。大して調べもせずに行った店やったけど、旨いっすわ、この店。



で、帰ってきたのですが、昼から日本酒って結構キクのよね〜。帰路はずっと寝てました。。。



お金も体力も使った2泊3日の仙台への旅でしたが、たまにはいいでしょ。おかけで精神的に大分リフレッシュ出来ましたわ(逆に肉体的には大分ダメですが)。来年もこういう旅をやりたいね。