雪は嫌いです。

ohsugamf102010-02-06

正確に言うと、雪の降る土日は嫌いということですけど。


関東には降ってなかったけど、東海&関西の降雪のお陰で、朝早く起きて対応に終われ、定時に帰って両国でちゃんこ食べてるはずだったのに、また呼び出され…。この日は本当に疲れました。そういや昨日も取材の立会いで朝早く起きたっけ。


呼び出されての仕事が終わり、両国に戻り「ワールドちゃんこ朝青龍」にてちゃんこを食う。といっても疲れて殆ど食べれなかったけど。味はまあまなやな。特段美味いという感じはせんかったけど、ネタ的にはいいお店やと思います。


関係ないけど、ぐるナビを参照しながら店行ったら、その地図上には店はなく、地図上にあった別の店の店員に場所を聞いて、何とか辿り着いた。んでもって店のにーちゃんに「ぐるナビの地図ちゃうやん」と言ったら、「ぐるナビと当店は関係ありませんので知りません」と冷たく対応された。確かに関係ないけど、もうちょっと言い方ってもんがあんでしょ。ある意味朝青龍のお店だなと実感す。