東西線にて

今日も朝早く起きて雪の対応。3日連続の早起きは体に堪える。早く起きて仕事しても帰りの時間は一緒だし、出来る限り寝てられる方がいいに決まってるわな。


で、無事に一日の仕事が終わり、東西線にて帰宅の途に着いていたところ、隣に変なチンピラ風の男が座ってきた。


しばらくして携帯電話の着信音が鳴り、その男が携帯に出て会話したのだが、その内容は?なもんで…ちょっと寝かかっていたので正確には分からんが、「これから待ち合わせ」、「大兄貴」、「口裏合わせ」なんて単語を聞いたら、ちとヤバイ内容なのかなと思ってしまう。


結局寝てしまい、その男が何処で降りたのかが分からないけど、一体何をこれからすんだろか…?



知らんほうがいいことが世の中にはたくさんありますんでね、知らないほうが正解かもな、これ。