酷くない?

オリンピックのそり競技。


ケルトンで使用するそりに、国際ボブスレー・トボガニング連盟(FIBT)の規格検査をクリアしたことを示す認定ステッカーがなくて滑走前に失格。んでもって、リュージュでは重量超過違反で失格。


国母の服装と同等ぐらい責められてもおかしくないのに、なぜマスコミや選手団は叩かないのか分からない、国税使っていて、代表としての意識に欠けるって責めてたじゃん(国税使ってるという意識は個人的にあまり感じないけど)。単純なミスで選手としてスタートラインに立てないなんておかしいよな。


あと、ウッズ。


会見やらん方がよかったんじゃないの。あんな会見内容じゃ余計に火に油注ぐだけ。弁護士と同伴し、会見内容聞いて泣きながら主張したねーちゃんも酷いけど。パフォーマンスのし過ぎは逆に反感買うってのが分からんお国柄だからしょうがないけどね。