小沢暴走?

民主党小沢幹事長を批判したということで、生方幸夫副幹事長が解任されました。


小沢に逆らったら、民主党では生きていけないということか?


民主党に当初の勢いがなく、支持率(別に支持率高くなくてもしっかりと内閣運営してくれれば問題ないけど)が下落しているのは、マチガイナク小沢さん・鳩山さんの献金問題。党トップの2人がともに曖昧ないい訳するから信頼されてないってのが分かってない。


それをおかしいと言ったからといって解任するって変だよね?


小沢がやりたい放題してると後で痛い目にあいそうな気がします。このままだと今年の参院選自民党へ票が結構流れる予感。。。まあ、ちゃんと有権者の方を見て政治するという基本が民主党になっても出来てない。民主党も結局自民党と変わらないということで。党運営だけだったら自民党より酷いな。