ゴルフ

久しぶりにゴルフをした。


かなり暑くて水を結構補給しながらのラウンドとなりましたが、自分のスコアに水分補給が足らんかったみたいでかなり干からびたスコアとなってしまいました。


つ〜か、段々とスコアがひどくなっていってますが、ゴルフし始めの頃のスコアが一番良かったかも知れん。練習せぇ〜と言う話で終わってしまうんですが、練習嫌いなので。。。


だけど、少しぐらいは練習した方がええと思った次第であります。今度ゴルフする機会があれば、ちとクラブを握りますか。


ゴルフ終わって、飲んでカラオケ行ってかなりストレス発散できました。気を使わなくてもよい(失礼か?)メンバーと遊ぶのは楽しいわ。