蒼天の拳

時間つぶしに久しぶりにスロ屋へ行った。


スロット人生から離れて長くなり、何の機種が流行っているかも全く知らんので、昔漫画で見た事がある蒼天の拳をやってみた。


3万突っ込んで出なかったら帰ろうと思い、始めたが、設定が良かったかどうかそれも分かりませんが、結果8万強勝つ事が出来た。コインが出っ放しで嬉しいんだけど、やっぱり5号機は打ってもかったるい。4号機時代のスロ人としては、5号機に何の面白さも感じないわ。


今回勝ったからといってスロにハマる事はないと思うけど、ごくたまにやるぐらいにならいいかな〜。こんな考えを持ってたらやっぱりハマるんだろうな〜ごくごくしごくたまにしよう。