もうダメだな。

元プロレスラーの安田忠夫、2月5日に引退興行を行い、2月末にはブラジル行って現地の子らに相撲を教えるはずだったのに、「ブラジルには行かない」と拒否する事態が発生。


原因はまたしても金銭トラブル。この人はほんまに金絡みのトラブルに事欠かない。根っからのギャンブラーであり、その昔は多額の借金もあったみたい(現在はしらんけど)。


何かある度にプロレスに復活し、一時頑張ってそこそこ活躍しだすとダラける生活が再開、結局元のサヤ(ギャンブラー)に収まってしまうクセをなんとかしないとまともな生活なんて出来るわけないと思うんだけどね。そういう生活からオサラバするために引退興行を行ってけじめをつけて、ブラジルで人生を送るはずだったのに…結果として、いろんな人の善意があって行われた引退興行やブラジル行きを反故にしたわけやから、今後安田をプロレスラーとして出してあげようなんざプロモーターはさすがに今後はおらんやろ。


プロレス的なアングルではあるけれど、安田をプロレスラーとして認知していないプロレスファンや一般人からしてみれば安田の行為なんてほんまにバカやなとしか言い様がない。もう安田を親身にサポートする人間なんて出てこんだろ。とりあえず、もうリングには戻ってくんなよ。