最後の送別会

おそらく今期最後の送別会だと思うんだけど、仕事終わりに先輩宅にて行われた。


牡蠣をメインに、カキフライやカキ鍋を堪能し、お酒も豊富だったんで、ビール→日本酒→マッコリと薦められるままに飲んでいく。いや〜旨かった旨かった。


皆でいろんな事を話しましたが、思うところはやっぱり一緒だった。本当にこれは何とかしないといけないな〜何かいい方法ないかとしゃべってみたけど、中々ない。あったらとっくにやってるしな…う〜ん、とりあえず頑張るかということで落ち着いたような落ち着かないような。


ここ2週間の間で結構な酒量を浴びたと思いますんで、健康には気をつけんとあかんな。五臓六腑にガタがこないことを祈ります。