やっぱ石原か〜

東京都民じゃないけれど、東京都知事選挙には興味がある。石原4選なのか、はたまた他の新人候補が当選するのか…他の知事選もどうなるか見物だけど、やっぱり都知事選は別モノ。首都だしね。


ここまでの活動を見れば、どうせ石原だろうなと思っていたら、案の定20時過ぎ早々に当選確実の報道が。そのまんま東やわたみもそこそこ票を得ましたが、石原には勝てず。


石原の勝因は東京消防庁レスキュー隊への挨拶時の涙だね…これに尽きる。


上記著名候補の影に隠れて、マック赤坂とかドクター中松といったいろもんがいたけれど、彼らも票を取っているのが不思議でならん。ほんとに現職よりいいと思ってんのか?選ぶのは自由だけど、自由すぎるだろ。。。