ひそかに決着

技能審査場所を開催している大相撲、生で見れる人は面白いんだろうけど、TVもないのでいまいち盛り上がりに欠ける。


そんな中で、大相撲の八百長問題を調べてきた特別調査委員会は東京・両国国技館で会合を開き、専門業者に委託していた携帯電話のメール解析の結果、八百長を疑わせる新たな事実はなかったことが報告された。


これをもって追加の処分はなく調査終了になるんだろうけど、限りなくグレーな状態のまま…周りからみたら中途半端な結果のまま終わっていいのかな。まあ、調査する方もめんどくさって思ってんだろうから、ヤル気はないでしょう。


1〜2年したら今事件すら忘れて同様の事がありそうな気がするけどね。