代表VS選抜

あいにくの天候の中、いま話題のサッカー女子日本代表なでしこジャパンなでしこリーグ選抜の試合が国立競技場で行われた。


試合内容はというと、3点差付いた段階で試合が一旦締まらなくなってしまってあまり見るべきところがないような気もするが、なでしこジャパンにとってはは、本番のロンドン五輪アジア最終予選に向け、いい準備が出来たと思いたい。


国民栄誉賞ももらい、逆に重圧になりそうな気もするが、とりあえずは予選突破して五輪本戦で楽しませて欲しいもんだ。仮に予選敗退なんかしたら、メディアのバッシングとかってすげ〜んだろうね…なでしこジャパンの○○選手が勘違い!!なんて見出しが出るな、きっと。