ブラジルW杯最終予選 VSオマーン戦観戦記

仕事終わりに速攻で帰宅し、TVの前で観戦す。


結果3−0の勝利で内容も悪くない。あと1〜2点取れたような気もするが相手のGKが上手かったということで。


最終予選の最初の試合でいい形で勝利出来ていい流れが作れればといいけど、次は8日(金)、ホームで90分間で一度も勝てたことがないヨルダン戦。ここできっちり勝てれば見通しが明るくなってくる。本当に大事な試合になる。


主力選手、特に前線の選手の調子は、今日を見る限りやと良さそうだし、連携も良くなってくるだろうから、コンディショニングを整えて、ヨルダンをきちんと分析して、がっつり大勝と行きたいもんだ。


オマーンよりは強いだろうから、厳しい戦いになるのは違いないけど。まあ最終予選に楽な戦いなどありませんわな。