中村ノリ また揉めるのか?

プロ野球横浜DeNAの中村ノリが三度目の契約下交渉を行ったが不調に終わったらしい。


報道によれば1500万アップの3000万を球団側が提示したが、中村本人が希望する額と差があるみたい。


確かに今季成績を見ればDeNA野手の中ではいいかもしれんけど、全体でみれば傑出している訳でもなく、チームが最下位やからな…あとシーズン中に采配批判して2軍に落とされた、また高年齢ってのも響いているんじゃないの?また、中日のブランコ獲得の予定もあり、この年俸でイヤなら自由契約でもいいですよっていう球団の意思も反映されているとも思えるのだが…


ノリが納得いかん→辞めてやるって思ったとしても、これまでのイメージ(揉め事起こす)があるから、どの球団も獲らず、んでもって来年1人キャンプ→育成枠でどこかの球団が獲得っていう流れになるのかならんのか?ならんやろな〜。ノリが妥協して契約終了って気もするけどね。


ともかく威張れた今季の成績じゃないんやから、我慢して契約して次年度見返せばええやん。拾ってもらった恩義があるならね。