Jも佳境ということで

優勝争いは仙台と広島の一騎打ち。あと2試合あって勝ち点差は1。まだまだ分からんな〜。


逆に残留争いも熾烈。3チームが降格となり、既に札幌が確定。残り2チームの争いとなったわけやけど、可能性があるC大阪(勝ち点41)から新潟(勝ち点34)までの勝ち点差は7。その中で新潟が一番厳しいやろな〜次節は優勝がかかった仙台相手やし。


何気にG大阪もやばいんだよな〜。残留争いの直近のライバルである鹿島・大宮・神戸が今日揃って勝ってしまったからな〜。自力ではJ1の中で一番得点取ってるチームなのに、失点が多すぎるから勝ちきれない。


果たしてどうなることやら。優勝より残留争いの方が面白い。