祝!!M点灯

仕事終わって早々に帰宅し、家で野球とJリーグの観戦に勤しむ。


楽天オリックスとの戦いで、しかも相手はエース金子。天敵以外の何者でもないけど、先に点取られてあ〜あと思っていたら逆転し、継投策で逃げきり、見事2−1で勝利す。


ソフトバンクがロッテに負けたため、球団創設以来、初の優勝マジック28が点灯。いいね〜。付かないよりは付いたほうがいいけど、まだ2桁あるもんな〜。1桁なったら優勝を視野に入れてもいいけど、まだまだ意識するのは早い。


明日のオリックス戦も勝利してもらい、金曜日に投げるであろう、マー君にバトンタッチしてくださいな。


Jも名古屋が勝って、今日はとても気分がいい。冷えたビールで祝杯だって〜の。



そういえばバレンティン、今日もHR打ったな〜。記録更新までM5。