キリンCC VSガーナ戦観戦記

TVで観戦してまして、結果3−1の勝利ではあったものの、やっぱり物足りなさがあるのは否めない。


逆転しての勝利とはいいつつも、相手は前回のW杯でベスト8とはいえ、主力が殆どきていない1.5〜2軍クラスやからな〜。相変わらず失点してんのもいただけない。


正直チームに勢いがなくなっているし、代謝するはいいけど、攻撃的な選手ばっかり入れ替える。まずは守備を固めることが先決なんじゃないのかなと。屋台骨の部分、CBとボランチに誰かいないかな〜


今野じゃ高さでやっぱり難があるので、森重でもいいけど、吉田のパートナー(つ〜か、吉田も今ヤバいけど)はパワー&スピード(またはパワー系でも可)があるCBの登場を望みます。