祝!!悲願のリーグ優勝

ついに楽天がリーグ制覇をしました。


チームが出来た状態、状況から考えればホント夢のようだし、ゲームセットの瞬間もスマホワンセグで見れたし、最高な瞬間でした。


もちろん込み上げてくるものもありますが、これからが勝負です。ここまで来たら日本一でしょ。リーグ優勝したんやから勝てるチャンスは十分あるはず。夢の続きに期待大ということで。


あと、やっぱりマー君は凄いわ。ヒット1本でサヨナラ負けもある中で、よくもまあストレート1本で2者連続三振だもんな。気迫や気持ちが見てるこちら側に十分伝わってくる。投手はこうじゃなきゃ。


チーム貯金26のうち、マー君で22コ。ほんと神様仏様田中様だな。


ともかくおめでと〜!!