とある会話を聞いて・・・

仕事終わって帰りに電車に乗りまして。


ちょうど席が開いたので座ってたら、雑誌を読んでたので風貌等は分かりませんが、カップルらしき男女2人が隣に座ってきまして。そこで聞きたくもない会話を、結構な声でしゃべりはった訳で。


要約すると、「君のことは好きだけど、どうしても許せないところがある」とか「オレが嫌だと思う事を平気でやるのはどう思う」等、男が女に注意というか説教をしてるんです。女が言い返すのかな〜と思いきや、反論しないまま聞いている。


何かめんどくせ〜感じになってんな〜と思ってたところ、目的地に着いたのか、ようやく席を立ってくれました。顔ぐらいみてやろうと思ったら、おっさんとおばはんやないか…家でやれ家で。