マンUも迷走中

日本代表香川が所属するプレミアリーグの雄、マンUの体たらく振りが止まらない。


ここまでリーグ戦で既に8敗であり、クラブのワースト記録9敗まであと1敗。更新するのは間違いないでしょう。


戦力的に去年とほぼ変わりない以上、監督であるモイーズの手腕に批判が向くのは致し方ないところ。個々の能力に任せてチームとしての方針が見えないんだよな〜、古いけどジーコジャパンみたい。モイーズのやりたいサッカーが分からん。マジでファーガソン復帰した方がいいんじゃね?


チームが低迷しているのであれば、選手入れ替えて雰囲気を変えるんやろけど、そのメンバーに香川が入ってないってことは、モイーズの視野に全く入ってなんだろうね。まあ、得点出来てない香川のアピール不足がもあるけど。


香川は今後のために移籍しても良かったような気もするが、移籍市場閉じちゃったし、シーズン終了まで我慢するしかないのかな。