飲み会@小松

今年3月に当課に来られた方々を囲んでの飲み会を仕事終わりに実施。


総勢10名強でしょうか、まあ面白おかしく飲むことが出来て楽しかったし、今年1年も楽しく仕事できそうだ。


で、帰ったんやけど、電車で乗り換えて武蔵野線経由で帰宅の地に着いた訳ですが、強風のためダイヤが相当に乱れてて、武蔵野線直通はなし。とりあえず近くまで行こうと蘇我行の電車に乗り二俣新町駅で降りて、タクシーで帰ろうと思ったが、タクシーがいない。でもって一駅前の市川塩浜駅まで戻り、そっから西船橋駅まで行く。電車乗ったはいいけれど、20分動かず。で、西船橋駅で乗り換えて、東所沢行の電車に乗ったけど、40分動かず。


結局家についたのは25時ぐらい・・・都営浅草線経由で帰れば良かったと寝ながら後悔す。