台風の爪痕

朝起きてニュース見たら、台風が過ぎ去った後やったけど、予想通り東京をはじめとした関東地方の交通網がメッタメタ。電車動かず駅構内や外で待っている人多すぎ。

 

また成田空港はJRがダメで,京成とバスも夕方に復旧したそうだが、陸の孤島となったみたいで、約1万人が立ち往生してたそうな。。。

 

で、話はガラリと変わるが、男子バスケは最終戦VSモンテネグロに65−80と負け全敗でW杯を終える。3P16本打って一本も入らないようじゃ勝てる訳ない。

 

なお、日本のW杯出場は旧世界選手権を含めて5回目となるが全敗は初の出来事。5試合のFG成功率は38.4%、3点シュートの成功率は29.0%だった・・・これじゃ全敗も致し方ないか。東京五輪大丈夫か?