またしてもバカッター発見される

芸能人とか有名人のプライベートな行動を、ツイッターにアップして炎上するという事案が後を絶たないが、今回は前年のM−1王者である、ウーマンラッシュアワーの村本が被害にあった模様。


なんでこう、モラルがないんだろうね〜。バカはツイッターやったらアカン規制を作った方がええわ、ホンマに。


で、その店員の「ツイート一応消しときますね^ ^ なんや迷惑かけてしまってすみません またお店来てくださいね」に対し、「1バイトが社長のスタンスで『またきてください』とか言わないでください。全部コピーしたので、あとは、あなたの会社としっかり話します」と返答した村本は偉いと思うよ。その通りだわ。