ノリ、またしてもやからす。

現行の、横浜DeNA主軸として活躍していた、中村ノリが采配批判したとして、2軍行きを命じられた。


以前も同様な行為があり、またしてもやらかした感がある。スタメン張れるかどうかの、今の自身が置かれてる環境を理解してんのかな。誰もが認める実績を残して我が物顔出来た近鉄時代と立場や役割が違うのにね。それとも単純に嫌われてるんか?


そもそも自身のフェイスブックに事の顛末を書いたらあかんわな。規律違反として更なる罰則があってもおかしくないわ。


ノリが、昨年の契約更改時やキャンプ中の扱いから、チームの上層部やフロントに不信感を抱いていたとしても、立場なり役割を理解出来てれば揉めることもなかっただろうに。理解出来てれば所属したチームの全てで和を乱す行為はしないだろう。どこ行っても同じような状態になるってことはよっぽど本人のプライドが高いのか。いずれにせよ今季末でクビもしくは退団するんだろうね・・・