伊原退任へ

今季より西武ライオンズの監督に就任した伊原氏ですが、成績不振を理由に早々に休養に入る。


早くね?


確かに主力選手の移籍や怪我で思うような成績が出せてないのは致し方ないところだと思うが、結果が出ていれば違ってたんろうが、成績も良くない、チームの雰囲気も良くない上に、これまでの放任主義から管理主義になり、負けが込んで求める内容も濃すぎて選手から信頼がなくなったんだろうと察すが如何に。


最下位の監督変わって状態変わったら、それこそ楽天が最下位になってしまう。変わるべきは楽天も同じだと思うけど、監督変えれないのであれば、2軍から活きのいい選手を引っ張って、1軍に活力を与えた方がいいって。