東野の実力を再認識す

家帰ってアメトークを見る。


今回の企画は、東野司会の「帰ろか・・・千鳥」。若手実力派として大阪から東京に出てきたものの、いまいち波に乗れてない千鳥にフォーカスを当てたものであるが、何が面白かったかといえば、東野のツッコミ。完全にスベったボケをきちんと笑いにする能力たるや、やっぱりすげ〜なと思う。あそこの場に東野と宮迫居なかったから番組として全く成立してへんかったよう気がする。


前回も似たようなもので、「どうした品川」という企画があり、品川オモロイやんという流れで終わったが、今回に関して言えば、千鳥オモロイやんとはならんかった。大悟はいいとして、ノブはほんまに頑張れ。ノブ発信の笑いがほぼないのはまずいよな・・・