一撃6000枚オーバー

昼間に時間つぶしのために、スロ屋へ。



当分番長は打たないと思ったけど、何となくちょっと打って引き上げるかとな〜ということで軽い気持ちで打ってみたら、少額の投資で一撃6000枚オーバーす。


BBから頂ラッシュ入って、早々に絶頂ラッシュを引き当てる。そこで200G上乗せし、BB中にも上乗せ。んでもって、頂スラッシュでも上乗せ、最終Gの仁王像で300G上乗せ、BB終了後に謎の100G上乗せと、良く分からんまま頂ラッシュが伸びていきました。


で、終わったら早々に換金しました。


その後は福島行って大先輩の退職祝いでしこまた飲んで寝る。


いや〜楽しい一日でした。