今日もいい一日でしたな

昨日飲み過ぎたせいか、朝からずっとお腹が下りまして・・・これまでの人生の中でも上位に入るぐらいトイレに駆け込みました。



肉体的には辛いかったものの、精神的にはいい出来事が2つ。


ますは楽天が松井で勝ったこと。強力打線のソフトバンク相手に8回6安打2失点の結果は、高卒1年目としては立派だね。来年は飛躍の年にしてください。


次は名古屋がC大阪に競り勝ち3連勝をマーク。J2降格圏に入る16位のC大阪との勝ち点差は10となった。まあ、この調子であれば降格はしないだろうけど、残りは9試合もあり安心するにはまだ早いな。


夜にはさすがにお腹も下らなくなったので、ぐっすり寝れそうだ。