飲み会@西宮北口

今週も関西へ出張。


仕事終わりに打ち上げを西宮北口にある居酒屋にて行う。


大部屋を扉で仕切って2部屋を作って、宴会場所を確保したのはいいけれど、仕切りが薄いのと、仕切り上部が開いていて、仕切り先の隣の場所の、いいおっさんおばちゃん連中のどんちゃん騒ぎの騒音がうるさすぎ。とあるタイミングで多少収まったのでマシにはなったものの、こちらの話の会話もお互い聞き取れない環境で非常に迷惑この上ない。


で、場所を変えて飲んで帰った。


あのお店には二度と行くことはないけれど、隣の部屋の人らには自分たちのみ、そのエリアにいるんじゃね〜ぞと言いたい。年相応の飲み会をしろって〜の。