ナビスコカップ決勝

仕事で見れなかったけど、面白い試合だったそうで。


ガンバとサンフレッチェの決勝は、0−2からガンバが3点取って逆転勝利。ガンバの攻撃力がすごかったのか、はたまたサンフレッチェの守備力が弱かったのかはさておいて、以前のサンフレッチェなら、逃げ切っていた感はあるかと。


ガンバはリーグもそうだし、天皇杯も狙える位置にいる。2つのカップ戦も早々に敗退し、リーグ戦に至れば残留争いしている我がチームとは雲泥の差やな。でもってナビスコ制覇の勢いをもってリーグ戦の対浦和に迎えることとなり、こちらの試合もすげ〜面白い戦いとなりそうだね。他方グランパスは勝って残留を確定したいところ。


我がチームが今後3冠を狙える時期がくるのは一体いつなんだろう・・・