飲み会@西船橋

仕事終わりに後輩と飯を食う。


場所は西船橋にある鶏料理葛羅というお店。初めて行ったけど、雰囲気も良く料理も美味しいし、言うことなし。閉店近くまでいましたが、値段も思ったほど高くなかったのもいいね。


近々また行こうと思います。


↓お店の情報(※食べログより)
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006431/



関係ないけど、我が名古屋グランパス、ホームで仙台に1−0で負ける。ハイライトしか見てないが、ショボイ試合だわ。そりゃ天皇杯でJ3に負けるっつ〜の。根本から改革せんとあかんわ。とりあえず西野はもう要らん。契約状況もあるかもしれんが、来年も監督やらすという馬鹿げた決定だけはするなよ。