中本を食す

以前、フジテレビの深夜番組でラーメン大好き小泉さんというドラマをやってて、蒙古タンメン中本を紹介してたのを思い出し、食べたくなったので御徒町店に行ってきた。



昔一度どっかの支店で食べたことがあり、長らくぶりに蒙古タンメンを食しましたが、やっぱり旨いわな〜特に野菜とスープの相性が抜群。やみつきになるのも分かるわ。汗が止まらんけど・・・


辛いのは苦手じゃないけど、辛さ度9とか10は食べれる気がせん。オーダーしている人が周りにいたが、良くもまあ食せるわ〜胃袋相当強いんだろうね。



↓お店の情報(※食べログより)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13054332/