喜乃壺を喰らう

午前中にゴルフの練習行った後に、近くにある喜乃壺(きのこ)というラーメン屋に赴く。

 

12時開店で、20分前ぐらいに到着したけど、既に何人かが並んでいました。早く並んだ甲斐あって開店直後に入ることができた。

 

でもって台湾ラーメン(塩)を食べましたが、文句ない旨さ。想像より辛かったけど、中本レベルではないので問題なく食したが。。。

 

その後家帰ってからが大変で、急に辛いもん食ったせいだと思うが、腹痛くなって大変やった・・・次食べる時は胃に何か入れてから食べに行ったほうがええな。

 

↓お店の情報(※食べログより)

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010935/