大沢樹生 勝訴す

元光GENJIの大沢樹生が、元嫁の喜多嶋舞との間にもうけた子供(長男)が実子でないことの確認を求めた訴訟結果が出たが、実子(親子関係)ではないとの判決だった。


DNA鑑定でも生物学的父親ではないという結果もあってのことだろうが、過去に女性誌のインタビューで「断言します。父親は大沢さんです」と完全否定した喜多嶋舞は・・・


まあ、喜多嶋本人は間違いなく真実知ってるだろ。ネット上でも本当の父親探しが始まっていて既に該当者が絞れてたけど・・・現在のところ喜多嶋本人のコメントはないが、今後何ていうか興味あるわな。父親は大沢さんですってずっと言い切れるほどのパワーはもうないと思われ。