寒かったけど熱い試合だったみたいで

外は霧雨混じりで寒かった。やっぱり冬に近づいてきてんだなと実感。


しかしながら場所によっては熱かったみたいで。磐田サポは特に熱かっただろうな〜1−0で勝ってて後半45分に同点にされ、ロスタイムで勝ち越すなんざ、下手なドラマより感動するし劇的過ぎるやろ。


去年はプレーオフ準決勝のロスタイムに山形GKの山岸ヘディングシュートによって奈落の底に突き落とされたけど・・・似た展開やったのに勝ちきるあたり勝負強くなってるんかもね。


監督の名波は試合後に「昇降格を繰り返すエレベータークラブにならないことが目標。1年、2年と言わず、何十年もJ1でやっていけるようなクラブにしたい」ってコメントしてたけど、至極もっともなコメントだわ。誰もが落ちたくはないが、残念ながら3チームは自動的に落ちるからね。明日は我が身、マジで頼むわグランパス