キンコメ高橋逮捕

お笑いコンビのキングオブコメディ高橋健一(44)が東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、本日午後に窃盗容疑で警視庁に逮捕された。


高橋本人は容疑を認め、「約20年前からやってた」そうな。


2010年にキングオブコントを獲得し、順調にキャリアを重ねてきてお笑い界でもポジションを築いてきたのに全く何やってんだか。コントで泥棒やるのは笑えるが、地でやられると全くもって笑えない・・・


そんでもって相方の今野が可哀想や。自分1人やったらまだしも(決して良くはないが)、事務所(人力舎)や周りのスタッフも含め、特に今野にどんだけ迷惑をかけるのか分からんもんかな。


田代じゃないけど、また近い将来捕まりそう。長年の癖はそう簡単に治らん。