大丈夫か?

今日は無事に朝早く起きれた。良かった良かった。


で、休みボケがあったものの何とか仕事始めを終えることが出来ました。


リオ五輪出場を目指す、サッカーU−23代表のキャプテンである遠藤航がインフルエンザを発症したらしい。7日までチームから隔離するみたいやが、開幕は12日やぞ。調整すらままならないわ。周りの選手やスタッフ等も感染している可能性があるので、蔓延せんことを祈るしかないがどうなることやら。


最終予選にアクシデントはつきものとはよく言うが、遠藤が色んな意味でチームの柱である現代表にとって、物凄くダメージが大きい事態となってしまったようで。これで五輪逃したなんて言わせないように頑張ってちょうだい。